心とからだに笑顔のわだちを。5月14日オープン

尼崎市わだち鍼灸整骨院 不妊整体

尼崎市 不妊整体・不妊鍼灸

  • 東洋医学と西洋医学の違い
  • 病院と併せて通いたい方へ
  • 二人目不妊の方へ
  • 40代でも大丈夫!
  • 男性不妊でお悩みの方へ
  • FSHが高いと言われた方へ
  • 不妊症になりやすい方へ
  • 妊活をしている方へ
  • 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)

初回限定 不妊鍼灸・整体が無料で体験できます!ネット予約はこちら

お電話でのご予約はこちら(0671739254)

こんなことでお悩みではありませんか?

交通事故によるむちうち 腰の痛み 肩の痛み

体の不調でお悩みの方、尼崎駅南、わだち鍼灸整骨院にいつでもお越し下さい!
骨盤矯正をメインに骨格改善を行い、不調を改善するだけでなく、美しく、健康になるお手伝いをさせていただきます!

患者様のお体が良い状態に変わる感動を共有することを楽しみに、
スタッフ一同、心をこめて施術させていただきます!

骨盤矯正をメインに骨格改善。痛みをとってうつくしくなる施術です。 美脚矯正始めました

不妊鍼灸・整体で高齢、FSHが高い、不妊治療中の方も妊活応援

わだち整骨院はこんな院です

1 OPENしたばかりの新しい院です

落ち着きのあるナチュラルなインテリア、清潔感のある空間で、ゆっくりくつろいだ雰囲気で、施術を受けて頂けます。

2 笑顔でお迎えします

明るく元気なスタッフが皆様をお迎えいたします。
和やかな空間づくりを心がけ、最高の気配りで、「来てよかった」と思っていただけるような院であるよう、 日々努力しています。

3 根本をしっかり治療。歪みを正して健康に!

お一人お一人の体の状態をしっかりと把握し、歪みからくる不調をしっかり改善します。
ご自身の体の状態を知っていただき、正しい姿勢に矯正することで、痛みや不調を予防するお手伝いもしています。

3 根本をしっかり治療。歪みを正して健康に!

小さなお子様がいらっしゃる方でも、周りの方を気にせず
施術が受けれるように個室をご用意しておりますので
ゆっくりと受けていただけます。

他にもこんな特徴があります

広々とした院内、個室もありますので、お子様連れの方も安心です。

店舗前に駐車場をご用意しています。近隣にコインパーキングもございますのでご利用下さい。(駐車券のご提示でキャッシュバックさせていただきます。)

JR尼崎駅から南へ徒歩8分!
夜20:00まであいているので、お仕事・学校帰りにも通って頂けます。

施術の流れ

  • 1.受付

    初めに問診表をご記入いただきます

  • 2.カウンセリング

    問診表を元に症状をお聞きします

  • 3.診察・検査・説明

    詳しく診察しゆがみや痛みの原因などをチェックしていきます

  • 4.施術

    患者様それぞれに合った治療をいたします

  • 5.今後の治療方針

    現在の症状や今後の治療計画などをお話し、健康で美しい体作りのサポートをしていきます

  • 5.お大事に

    笑顔でお見送りします。
    お大事に!

院長あいさつ

院長写真 「来て良かった」その一言のために私たちはがんばります

はじめまして!
皆様の街に開院させていただきました「わだち鍼灸整骨院」です。
当院では、皆様の健康維持のお手伝いができますよう、患者様一人一人に合わせた最善の治療法を行っています。

わだち整骨院に寄せられた喜びの声

尼崎市長洲 30代 I . M さん

ええ声の院長さん☆

優しいスタッフさんに癒されてます♪

 

尼崎市長洲在住の20代 M.Tさん

尼崎市長洲在住の20代 M.Tさん

産後の骨盤矯正でお世話になり、今でも通っています!
何があれば頼れる整骨院です!

個室が完備されているので、赤ちゃん連れでもゆっくり施術が受けられるのは本当に嬉しいです♪

万が一、愚図ってしまった場合にも、たくさんのおもちゃが置いてあったり、受付の方が抱っこしてくださったりと、とても温かい整骨院です!

尼崎市金楽寺在住の30代 Y.Sさん

尼崎市金楽寺在住の30代 Y.Sさん

腕もサービスも満点の通いたくなる整骨院デス!!
マストリピ必至

尼崎市杭瀬在住の20代 N.Yさん

尼崎市杭瀬在住の20代 N.Yさん

産後の骨盤矯正をしてもらってスッキリしてます。
子連れでもOKなので安心してかよっています!!

尼崎市立花在住の30代 Y.Yさん

尼崎市立花在住の30代 Y.Yさん以前から頭痛がひどく
悩んでいたんですが
首の矯正をしてもらってからは
頭痛が起こらなくなり、
毎月といっていいほど飲んでいた薬を
飲まなくてもよくなりました。

以前に比べて寝つきが良くなった感じもあり、朝起きた時がらくになりました。

尼崎市在住の20代 Y.Yさん

尼崎市在住の20代 Fさん

産前のデニムがはけるようになりました♡

尼崎市長州在住の20代 F.Aさん

尼崎市在住の20代 Fさん

出産前にはいていたスキニーパンツはけるようになったし、何を着ても微妙だったシルエットも元にもどってきました!

子供がいてもオシャレできるのはすっごく嬉しいです(^^)/

2人目出産後もお世話になると思います。

Thank you very much♡

尼崎市長州在住 N.Hさん

尼崎市長州在住 N.Hさん

首と肩のコリがスッキリ

頭痛もなくなりました!

尼崎市杭瀬在住 S.Aさん

尼崎市杭瀬在住 S.Aさん

骨盤矯正をして、ピチピチだったデニムに余裕ができました!!

ありがとうございました。

尼崎市武庫之荘在住 Y.Mさん

尼崎市武庫之荘在住 Y.Mさん

ハリとお灸のおかげで便秘がスッキリ!!

尼崎市常光寺在住の30代 Y.Mさん

尼崎市常光寺在住の30代 Y.Mさん

産後から骨盤の歪みと開きが気になっていましたが、産まれてから5ヶ月の子供を一緒に連れて行っても大丈夫な整骨院があるのかが心配でした。

色々ホームページを検索して探していたら、子連れの方でも安心して通えるという、わだち整骨院を見つけました。

実際に施術を受けてみましたが、とても清潔感のある個室で安心して受ける事が出来ました。

骨盤の歪みも通い始めて2ヶ月たちますが、以前と比べて骨盤の開きもなくなり、出産前のズボンが履けるようになり感謝感謝です。

スタッフの方達もとても親切で、子供もなついています。

尼崎市潮江在住の20代 O.Mさん

尼崎市潮江在住の20代 O.Mさん

友達が骨盤矯正に通っていて、子供連れでも大丈夫と聞きわだち整骨院に通うようになりました。

以前は、首と肩のコリがひどく頭痛がよく出て困っていましたが、治療を受けるようになってから頭痛がなくなり助かっています。

子供連れで通える所はあまり無いので助かります!!

わだち鍼灸接骨院 電話

わだち鍼灸整骨院。ネット予約・問い合わせはこちら
TOPへ戻る